しゅふまるこ

3人の子供を持つアラフォー主婦です。子育ての事、節約の事、副収入の事、ブログの事、普通の主婦目線で日々感じている事を書いています。

B’zを見ると熱くなる。歌い方が変わらないのも最高にカッコイイ!!

f:id:syufumaruko:20171227061452j:plain

この間、カウントダウンTVでB’zが出演していましたね。

9月に、ミュージックステーションでB’zを観てからというもの、昔と変わらない歌声に今更ながら大好きになってしまいました。

なんか、9月のミュージックステーションで「老けた」と言われたせいなのか、今回は9月の出演の時より数段若く感じました。

何度見てもカッコイイです。

歌に魂を感じます。

 

歌い方が変わらない所が最高にカッコイイ!!

 

 

大物歌手って、同じ歌を何度も歌うと飽きてくるのか、歌いまわしが変わりますよね。

 

私はあれが嫌です。

昔と同じような歌が聞きたいのに、「タメ」がどんどん長くなってくる。

松田聖子さんとか、武田鉄矢さんとかそうですよね。

聖子ちゃんはもはや、テンポの速い歌は歌えそうにありません。

 

昔のままの楽曲で歌ってくれる歌手が好きです。

 

稲葉さんの歌唱力、全く衰えてませんよね。

あのポーカーフェイスも歳をとるとさらにカッコイイです。

50代であの高音シャウトを余裕で出来る事も凄い!!

身体もとても引き締まっていて、相変わらず黒の皮のパンツが超似合っています!!

 

テレビを観ながら「かっこいい~!!!」

 

が止まらない私に子供達はビックリ。

「母さん、こんなバリバリロッカーが好きなんだ・・・」

と思った事でしょう。

 

だって、あの歌声・・・

やっぱり魂感じますよ。

あれこそ真のロッカーですよ。

 

スポンサーリンク

 

若作りをしないありのままで最高にカッコイイ!

  

最近は「年齢よりも若く見える」って事に世間がすごく敏感ですよね。

40代くらいが一番そんな年齢なのかもしれません。

しかし、私はあまり若作りしすぎない自然体のカッコ良さのほうが素敵だと思います。

髪を染めていない吉川晃司とかね。

役者では陸王役所広司がかなりカッコ良かったです。

 

それにしても稲葉さんのカッコ良さは本当に憧れです。

若作りとかそういうのじゃない、ロックへの情熱が全然冷めてない所が最高に素敵です。

声にパワーがあるってやっぱり凄い事です。

聞いていてハッとさせられちゃいます。

 

今後もB’zのテレビ出演は見逃したくない!

 

今後もB’zのテレビ出演は見逃したくないですね。

何故なら

「歌声からパワーをもらえるから」

これですよ。

 

紅白歌合戦のスーパーフライもそういった意味で超楽しみです。

私はやっぱり心の奥底から熱くなれるロックが大好きなんです。