しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

ふるさと納税おすすめ品!鹿児島県日置市の焼き豚が最高にジューシー!大きくてお得感もバッチリだよ!

f:id:syufumaruko:20180202043558j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。

突然ですが皆さん、ふるさと納税してますか?

我が家は毎年控除限度額ギリギリまでしています。

この制度、本当にありがたいですよね。

家計に優しいだけでなく、日々の生活にちょっとしたサプライズがある感じがして私はとても気に入っています。

去年選んだ返礼品はほとんどお米だったのですが、今年からお米以外の返礼品を選ぶことにしました。

 

www.syufumaruko.com

鹿児島県日置市の焼き豚を選んだのですが、これがもう最高にジューシーで美味しかったのでレビューしたいと思います!

 

 

 スポンサーリンク

 

鹿児島県日置市の焼き豚大ブロック詰め合わせ1000gレビュー

  

ふるさと納税といえばいつもお米と決めていた我が家。

お米以外で何を選ぼうか色々考えました。

で、やっぱり思ったのは食費の足しになるようなお得な商品です。

そして子供達が喜びそうなもの。

さらに自分が疲れて料理したくない時に簡単に食卓に出せる食べ物。

という事を考えて選びました。

そこで選んだのが鹿児島県日置市の焼き豚です!

 

たっぷり1000gってのに惹かれました(*^▽^*)

早速注文して箱を開けてみました。

 

どーん!!

f:id:syufumaruko:20180202045005j:plain

 本当にかなりデカいです。

これは、我が家5人家族の何日分の食料になるかしら・・・💛

 

早速朝食時に切ってみると・・・

f:id:syufumaruko:20180202045235j:plain

やっぱりデカい!

ちょっと電子レンジで温めて食卓に出しました。

f:id:syufumaruko:20180202043558j:plain

おいしそうでしょ~!!

最初に朝食に出したもんだから、朝から子供達が大騒ぎでした。

「美味しい~!! 今日はいい日だ!!」

って叫んでましたよ。

 

これは朝食にはもったいなかったですね。

夕食のメインディッシュですよ。絶対!

メインディッシュとして出したとして夕食3回分くらいにはなりそうです。

5人家族なのですぐになくなっちゃうのが残念(;^ω^)

 

でも、切って温めるだけですし、ラクちんで美味しいので主婦としてはありがたいですよね。

スポンサーリンク

 

 

ふるさと納税で家族に笑顔を!!

  

我が家は現在私が働いていないのでなかなか贅沢をするお金はありません。

特に食費は頭を悩ませるところです。

だからふるさと納税を利用して子供達に喜んでもらえてとっても嬉しいです。

やっぱり美味しいものを食べる顔って最高にいいですよね。

 

美味しいものを食べた時は5人揃って笑顔になれる瞬間です。

子ども達に「このお肉また買って~!!」と言われたので再度注文しようと思います。

 

ちなみにふるさと納税は去年半ばから楽天で注文するようになりました。

楽天ポイントもゲットできるのでお得ですよ!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!