しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【利尻カラーシャンプー】【口コミ】1ヶ月使ってみた感想

こんにちは、しゅふまるこです。 少し前まで美容院で白髪染めをしていましたが、体質が変わったせいなのか白髪染めが頭皮に沁みるようになってきました。 そこで、それからは自宅で白髪染めをするようになりました。 今まで使っていたのは「利尻ヘアカラート…

【高校受験】【送迎】するかどうか悩みます。

こんにちは、しゅふまるこです。 先週から強風と大雪で不安な日々が続いてました。 さらにコロナのニュースを見ては気持ちが沈み、鬱状態でしたが現在は雪が雨になり、降り積もった雪も少し溶けてきてほっとしているところです。 今週は暖かくなるようなので…

【大雪】夜中に外を見たら恐怖て眠れなかった。

こんにちは、しゅふまるこです。 こちらは一昨日から強風、大雪で大変な事になってます。 7日の日は震え上がるほどの強風で大規模な停電がおきました。 我が家はかろうじて停電にはなりませんでしたが仕事中に学校から「集団下校のお知らせ」メールが来て、…

今年もよろしくお願いします。

こんにちは、しゅふまるこです。 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年のお正月は長男が受験生という事もあり、どこにも出掛けませんでした。 さらに大雪警報が出ていたので仕事納めの29日までに全ての買い物を済ませ、年末からず…