しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

夏の最後のお買い物。狙っていた商品が値下がりしていて嬉しいです!

f:id:syufumaruko:20170825052414j:plain

この夏、(まだ終わっていないけれどね)お買い物したもの。

それは寝具類です。

家族用5人分の冷感パッドシーツを5つ、夏の初めに購入しました。

トップバリューのアイスコールド、もう本当にひんやりしていて寝やすくていいですよ。

べた付き感が全然なくて、熱もこもりません。

 

www.syufumaruko.com

 

↑ そしてこちらの記事で、東京西川の「麻シャンブレーシーツ」も紹介しています。

このシーツも寝心地がよくてとっても良かったのですが真夏の夜はトップバリューのアイスコールドを使っていました。

アイスコールドの後はこの「麻シャンブレーシーツ」を使おうと思っていました。

夏の初めに購入したのは2点。

一枚5,400円で購入しました。

家族5人分必要なので後3点買いたいと思ってました。

ネット上には売り切れでなかったので、昨日ぶらりと買い物に行ってみると・・・

 

現品限りで一点だけあったんです。

しかも最終処分で3,800円に値下げされている!!

 

f:id:syufumaruko:20170825054353j:plain

f:id:syufumaruko:20170825054419j:plain

これは嬉しい!!

とりあえず、これで子供の分の「麻シャンブレーシーツ」はそろいました。

子供の分があればとりあえずは満足です。

 

そして、シーツの隣をみると・・・

夏の初めに欲しいと思っていたタオルケットが置いてあるじゃないですか・・・

しかもこちらも値下げされている!!

 

f:id:syufumaruko:20170825054826j:plain

 

シーツとタオルケット、何せ5人分なので一気に購入すると高くなるのでタオルケットは来年と思っていました。

しかし、欲しいと思っていた商品がこんなに値下がりしていたら!

もちろん買いですよね。

子供の分3枚ゲットしました。

 

f:id:syufumaruko:20170825055205j:plain

 

このタオルケット、柄がポップでとっても可愛いです。

我が家の子供達3人は、お揃いで買ってやると大喜びします。

ちなみにアマゾンではこんな値段でした。

 

 

バーゲンを狙っていた訳ではないですが、事前に調査済みの商品が値下がりしているととっても嬉しいですよね。

我が家の場合は5人家族なのでやはり良い物を安く買えるととっても嬉しいし助かります。

 

日頃から良い商品をチェックして、良いタイミングで購入する!

なかなか出来ないけれど、今回はうまく行きました(*^▽^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね!