しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

竹内涼真君、好きすぎるので書かせてください。

f:id:syufumaruko:20170906215302j:plain

ただ今ブレイク中の竹内涼真君。

もう、好きで好きでたまりません。

ほんっとうに久しぶりに恋しました。

お恥ずかしいくらいハマってます。

40過ぎてもまだ芸能人にドキドキできるんですね・・・

 

自分でもびっくりしています。

 

涼真君、演技とっても上手ですよね。

っていうか、あの演技、大好きです。

どんな表情も全て魅力的にみせてくれますよね。

顔の角度とか、前髪の感じとか、パーフェクト!!!

 

でね、一番好きな所。

 

それは声です!

 

歌が上手なだけあって、とっても素敵な声ですよね。

私ね、男性の低いちょっとこもった?っていうのかな、スピッツの草野さんみたいな声。

やばいんですよ。

で、ああいう声の持ち主は純粋で優しさを前面には出さないけれど本当は優しい人が多いと思ってます。

そうじゃないとあの声出ないのよ!

あ、ちなみに旦那の声もそうです。(フォローしておく)

旦那との最初の出会いは電話なんだけど、声がとっても優しかったのを覚えています。

今でもね、それは変わりません。

 

声って出るんですよ。人柄が!←勝手に思ってる。

 

これから「過保護のカホコ」が始まりますよね。

家族全員寝静まったし、ゆっくり観れるから超嬉しい。

 

涼真君見てるとね、元気もらえます。

見てるだけで笑顔になれるし!

でももうあと数回しかないですよね。

そうなったら竹内涼真ロスにたえられそうもないですね。

 

我が家の子供は涼真君と全く同じ3兄弟。

長男、長女、次男です。

仲もとっても良いです。

 

ついつい、涼真君のママの気持ちにもなっちゃうのよね。

あんなカッコイイ息子が家にいるってどんな気持ちなんだろう。

息子だったら寝顔もジーっとみていられるし羨ましい💛

 

今日は涼真君に癒されてからゆっくり寝たいと思います。

 

涼真君について書くのを我慢していたけど、ブログは好きな事を書くべし!

あ~、スッキリした💛

 

こんな自分勝手な内容ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、よかったら遊びにきてください!