しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【ダニエルウェリントンをプレゼント】アラフォーにおすすめの時計。

こんにちは。しゅふまるこです。

今日は「今年買ってよかったもの!」について書いてみたいと思います。

今年買って良かったもの、それは何と言っても

ダニエルウェリントンの時計

です!

この時計、今まで購入した時計の中で一番デザインも付け心地も最高の時計だと思ってます!

プレゼントを何にしようか迷っている方にも是非、お勧めです!

 

 

 

 スポンサーリンク

 

ダニエルウェリントンの腕時計

 

ママになって初めて買った時計です。

f:id:syufumaruko:20171210074259j:plain

この時計、アラフォー世代のプチプラコーデが上手なブロガーさんと、お料理上手なブロガーさん2人がブログで紹介されていました。

どちらのブロガーさんも「シンプルでセンス良いなぁ~、素敵だな」と思っていた方だったので、迷いはありませんでした。

 

最近はファッション雑誌も買わないので、ブランド名さえ知らなかった私。

でも、このダニエルウェリントンの時計は初めて見た時からシンプルで見やすくて凄く素敵な時計だなぁって思いました。

 

f:id:syufumaruko:20171210075121j:plain

 

特に気に入っているところは、ベルトを変えられるところ。

私はカジュアルファッションが好きなのでこのベルトを選びましたが、紹介していたブロガーさんは夏用の白いベルトでした。

それも凄く素敵でしたよ~😊

↓こちらをクリックすると沢山の種類のベルトを見る事ができます!

 

 

私は子供の卒業式前にもう一つ、皮のベルトを購入しようと思っています。

 

ちなみに私は事務仕事に転職したタイミングで買いました(;´∀`)

シンプルで見やすく、どんなファッションにも合うので長く愛用できる時計だと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

クリスマスプレゼント、入学祝、就職祝いにもおすすめ!

 

この時計を身につけていたら、姉に

「素敵な時計だね!息子の大学の合格祝いにしたいからどこで買ったか教えて」

と言われました。

 

確かにプレゼントにも凄くお勧めだなと思いました!

 

シンプルなので飽きないし、何より付け心地が良いです。

文字盤もとても見やすいですし、これ一つ身に付けるだけでシンプルコーデも素敵になる事間違いなし!

クリスマスプレゼントにも良いと思います。

私も子供が大学合格した時にプレゼントしたいなぁ(^◇^)

 

私にとってブロガーさんの影響力は凄い!

 

この時計は凄く素敵なんですがファッション雑誌で見かけただけでは買わなかったと思います。

そう思うと好きなブロガーさんの影響力って凄いなと思います。

近所のママさんが身に付けていたら同じ時計になっちゃうし、ちょっと真似して買う事もできないですよね。

ブロガーさんなら参考にして、真似しても大丈夫(^_-)-☆

 

芸能人とかじゃなく、自分と同じようなママさんや主婦さんが「これ、いいよ」って発信してくれる商品を参考にさせてもらってます。

 

ベルトも沢山選べるのでファッションを楽しめます(^_-)-☆