しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

お勧めのバックインバック。これがあると、鞄の中身を入れ替える手間が省けます。

f:id:syufumaruko:20180325062229j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。

ファッションに合わせてバックを変えるとき、中身をいちいち入れ替えるのが面倒な事ってありませんか?

そんな方にお勧めのアイテムがあります。

それが「バックインバック」です。

その名の通り、バックの中に入れるバックです。

バックを変えるときは中のバックを入れ替えれば良いだけなので大変便利です。

 

先週、楽天で買ったバックインバックが優秀すぎてストレスが激減したのでブログで紹介したいと思います。

 

 

 

バックインバック

  

持ち物が多くて鞄の中で物が探せずにいました。

それがもうストレスでストレスで・・・

ずっと「バックインバック」という物が欲しいと思っていたのですが、買わずにズルズルときていました。

 

先週、思い切って楽天で購入!

いざ、買おうと思ったらバックインバックって高いのから安いものまで幅広くあるんですね~!!

見ているうちに、普通のバックやポーチとしても使えるものが欲しくなってきました。

こんなの、ほしい😍

 

 

でも、やはり両方使いじゃなくてバックインバックとしてだけ使える物を買った方が良いのかな~、

そう思い、軽くて使いやすそうなものを選びました。

 

選んだのはこちら

 

 645円とお財布にもとっても優しいです(*^▽^*)

取り出したい物がすぐに見つかります。

私がいつも持ち歩くもの。

これが整理整頓できて、すぐにとりだせちゃいます。

f:id:syufumaruko:20180325062229j:plain

チャックを閉めておけば財布の取りだしもスムーズです。

f:id:syufumaruko:20180325062321j:plain

チャックの中には手帳、通帳、お買い物バックが入ってます。

f:id:syufumaruko:20180325062343j:plain

 

何気にペンをすぐに取り出せるのがすごく便利です。

ペンって鞄に入っているはずなのに、なかなか見つけられない事はありませんか?

それでいてふとした時に必要になる。

このバックインバックならすぐに見える所にペンを入れておけるのですぐに見つけて取り出すことができます。

 

こんなに綺麗に整理ができちゃう優れもの。

なんで今まで買わなかったんだろう・・・

もっと早くに購入すれば良かったです。(;´∀`)

 

母が同じものが欲しいというので、もう一つ買う事にしました。

母にはピンクを購入。

 

バックを変える時も簡単でとっても便利。

日々の暮らしの小さなストレスがなくなりました。

 

 

ネットショッピングはやっぱり便利

 

それにしても、ネットショッピングって本当に便利ですね。

購入レビューも参考になりますが、ブログで紹介してくれる記事のほうが参考になります。

どんな人が買っているのかもよくわかるし、写真で細かく商品の事を紹介してもらえるのでいいですよね。

 

私もこれからは「良いな」と思った商品はどんどんレビューしてみたいと思います。

それにしても、バックインバックは本当に優れもの!

これのお陰で鞄選びの幅が広がりそうです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!