しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【相鉄グランドフレッサ 品川シーサイド】の口コミ。快適に過ごす事ができました。

f:id:syufumaruko:20180725152201j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。

今日は昨日まで書いていた旅行記の続きを書きたいと思います。

昨日で旅行記は最後と書きながら、宿泊先の相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧ホテルサンルート品川シーサイド)の事を書くのを忘れておりました。

どなたかの参考になるかもしれないので、レビューしたいと思います。

興味がある方は是非読んで見てくださいね!

※この記事は、(ホテルサンルート品川シーサイド)の時に宿泊した記事です。

 

 スポンサーリンク

 

相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧ホテルサンルート品川シーサイド)の口コミ

 

2019年2月26日よりホテルサンルート品川シーサイドは「相鉄グランドフレッサ品川シーサイド」にブランド名称を変更しました。

相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧ホテルサンルート品川シーサイド)は、JR大崎駅からりんかい線で6分程の品川シーサイド駅に直結しているホテルです。

 

 

 

チェックインが夜になるだろうと思い、夜道を1人で歩きたくなかったので駅直結のホテルを選びました。

 

f:id:syufumaruko:20180725151955j:plain

 

改札を出て、ホテルサンルート品川シーサイドの看板を探したのですがなかなか見つからず・・・

というのもそのはす。

ホテルはこの EAST TOWERの16階から上なのです。

 

f:id:syufumaruko:20180725143628j:plain

 

それを理解していなかったので、駅からホテルの入り口を探すのに少々時間がかかってしまいました。

 

ロビーは16階です。

 

フロントの対応は親切でとても良かったと思います。

シングルを予約したのですが、ダブルのお部屋に変更してもらえました。

f:id:syufumaruko:20180725145245j:plain

この写真はパンプレットにのってた写真です。

私が撮影した写真はピンボケしていて使えなかったので・・・すいません💦

でも、この写真のお部屋に泊まりました。

広くてとても清潔感のあるお部屋でした。

ベッドの寝心地もとても良かったです。

朝までグッスリと眠りました。

 

f:id:syufumaruko:20180725145450j:plain

部屋から見える景色です。

 東京湾が一望できます。

 

 スポンサーリンク

 

 

ホテルに到着したのが夜9時だったので、夕飯を買いに行くのも面倒でしたのでホテル内にある「リュクス・ニャーヴェトナム」というお店に入りました。

 

注文したのは「蒸し鶏のあっさりフォー」990円です。

写真が暗くてすいません。

 

f:id:syufumaruko:20180725150032j:plain

 

とても疲れていたので、フォーは胃に優しく、美味しかったです。

また、ホテルの中なのに手ごろな値段なのが嬉しかったです。

このくらいのレストランがホテルの中にあると大変助かりますね。

他のメニューもリーズナブルで美味しそうでした。

 

ちなみにホテルの近くにはコンビニやイオンなどがあるので買い出しには困りません。

 

お風呂はユニットバスでした。

家族で泊まる時はお風呂とトイレが別が良いですが、今回は1人旅ですのでまぁ良しとします。

綺麗で清潔感があるユニットバスでした。

写真がなくてごめんなさい💦

これもピンボケです・・・

 

それから部屋にちょっとしたマッサージチェアもありました。

これも疲れた体にはとてもありがたかったですね。

 

次の日、朝ごはんは料金に含まれていなかったので1,300円払って朝食バイキングを食べました。

種類は豊富で大変美味しかったです。

f:id:syufumaruko:20180725151154j:plain

 

嬉しかったのは、朝食バイキングのコーヒーを部屋に持っていけた事です。

朝食バイキングの後、部屋でもう少しゆっくりしたかったのでこのサービスは本当に嬉しかったです。

ホテルの方に、「何杯でもどうぞ!」と言っていただきました。

 

f:id:syufumaruko:20180725151356j:plain

 

いやぁ、これは本当に嬉しいサービスですね。

 

 スポンサーリンク

 

 

11時までホテルでゆっくりしてから横浜に向かいました。

りんかい線の運賃が高い(大崎から品川シーサイドまで片道270円)のがちょっと不満ですが、行先が六本木や横浜でしたので大変便利な立地だったと思います。

お値段は1泊8,835円でした。

朝食を入れると10,135円ですね。

 

夏休み直前の金曜日でしたので、まずまずの値段で宿泊できました😊

 

www.syufumaruko.com

 

www.syufumaruko.com

 

家族旅行の記事はこちら

家族旅行 カテゴリーの記事一覧 - しゅふまるこ