しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

カジュアルなバックを少しでも女性らしくしたい!エレガントなキーホルダーを付けてみました。

こんにちは。しゅふまるこです。

今日は久しぶりに夕方の6時頃まで子供達が帰ってきません。

数ヶ月に1度くらい、こんな日があります。

さすがに子どもの帰りが5時を過ぎると、多少の用事があったとしても少しゆっくりする時間があるなと感じます。

こういう日が、1週間に2回くらいあると良いのだけれど・・・

なーんてねっ!

というわけで、明後日から冬休みも始まりますし、ちょっくら街に行ってきました。

 

エレガントなキーホルダー見つけた!!

 

久しぶりに街で大好きな洋服や雑貨を見てきました。

でも今年は年末に子どもの部活行事で沢山お金がかかるので、自分の物なんて買えません。

冬物で自分用に買ったのは、今のところエーグルの長靴のみです。←十分ですか?

www.syufumaruko.com

 

実は私、今欲しいものがあるんです。

それは鞄です。今使っている鞄よりも少し大きめの鞄が欲しいです。

ですがとても買えません。

ということで、昔使っていた調度良い大きさのショルダーバッグを出してきて再度使う事にしました。

でもこのバッグ、使いやすいのですが何せデザインがカジュアルすぎるのです・・・

 

だから使わなくなったんだよね(;´Д`)

 

・・・・・・

 

そう思いながら歩いていると、エレガントなキーホルダーを付けているマダムを発見!

すってき~♡

 

そうだ!

私、何もキーホルダーつけてないし、エレガントなキーホルダーを付ければちょっとは雰囲気変わるかも!!

キーホルダーなら買えるかも!!

 

ということで、お気に入りのヘアーアクセサリーのお店に行きました。

そのお店は髪が長い時、自分へのご褒美にヘアーアクセサリーを買っていたお店です。

あそこなら、エレガントなキーホルダーがあるかも・・・

www.syufumaruko.com

 

行ってみると案の定ありました!!

エレガントなキーホルダーがたっくさん♡

どれもさりげなくエレガントで素敵でした。

 

その中で私が一番気に入ったもの。

こちらです。

f:id:syufumaruko:20181220145437j:plain

地味・・・ ですか?

 

f:id:syufumaruko:20181220145511j:plain

この辺が好きです。

 

鞄に付けてみると、カジュアルな鞄がエレガントに変身しましたよ!

気分も上がる上がる!!

 

やはり、小物だけでも女性らしいエレガントな物を身につけていたいなぁと思いました。

 

さいごに

 

今年は自分の洋服などはあまり買いませんでした。

そのかわり、ヘアーアクセサリーや小物などを買った気がします。

自分が好きな小物を1つ身につけているだけで気分がとても上がります。

今日は、冬用のエレガントなキーホルダーに出会えてとても嬉しくなりました。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね!