しゅふまるこ

3人の子供を持つアラフォー主婦です。子育ての事、節約の事、副収入の事、ブログの事、普通の主婦目線で日々感じている事を書いています。

気になっていた新日本製薬の「パーフェクトワン」を定期購入する事にしました。

こんにちは。しゅふまるこです。

突然ですが皆さん、お肌の悩みはありますか?

私はあります。

どんな悩みかと言いますと・・・

「目の周りの乾燥」です(^_^;)

肌断食をしたせいなのか、年のせいなのかわかりませんが最近目の周りの乾燥がやたらと目立つようになってきました。

ファンデーションをつけた時に、目の周りだけお粉が浮いてしまうのです。

それが気になるようになってから、肌断食をやめて以前のように化粧水や乳液を使い始めてみました。

ですが、一向に改善されず・・・

そこで、以前から気になっていた新日本製薬の「パーフェクトワン」を使ってみる事にしました。

 

目次

 

 

なぜ新日本製薬の「パーフェクトワン」が気になっていたのか?

 

数年前ブログをまだ始めたばかりの頃に、ポイントサイト経由で健康食品や基礎化粧品などを沢山購入して試していた事があります。

その頃に、「オールインワン」のスキンケア商品も試してみました。

 

そしてその時、使った基礎化粧品の中で新日本製薬の「パーフェクトワン」が一番印象に残っていました。

肌への浸透が良く、べたつかず、肌がとてもしっとりとした事を覚えています。

 

「そのまま使い続けたいなぁ」と思いましたが、その頃はお肌の悩みもあまりなかったので数回使ってやめてしまいました。

 

それからはずっと肌断食をしています。

お化粧も普段は日焼け止めだけで、ポイントメイクのみです。

 

あれから5年くらいたったでしょうか。

さすがに「目の周りは年齢が出やすい」というのは本当だなと思います。(笑)

5年前とはお肌の状態が明らかに違います。

 

ということで、ここらへんでスキンケアに少しお金をかけてみようかと思いました。

で、どれを使う事にしようかと悩んだ時に思い出したのが

新日本製薬の「パーフェクトワン」という訳なのです。

 

定期購入を決めました

 

もう、使用感はわかっているのですぐに定期購入を申し込みました。

定期購入すると最大で20%安くなります。

4タイプのオールインワンジェル|新日本製薬

 

パーフェクトワンなのでスキンケアはこれ1つでOKです。

何もしていなかった肌が、どう変化していくのかちょっと楽しみであります(^^)

 

届いたらまた、レビューしたいと思います。

 

 スポンサーリンク

 

 

お金をかける場所が変わってきました

 

つい最近「白髪染め」についての記事を書きました。

白髪染めが肌に合わないので、「カラートリートメントに変えてみる」という記事を。書きました

www.syufumaruko.com

 

トリートメントも最近注文しました。

 

今度はスキンケアです。

化粧品やシャンプーなどはあまり変えたりしない方なので、なんだかとても楽しみになってきました。

何だか最近お金をかける場所が変わってきました。

そういうお年頃なんですかね(-_-;)

 

 届いたらレビューしたいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!