しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

気になっていた新日本製薬の「パーフェクトワン」を定期購入する事にしました。

 こんにちは。しゅふまるこです。

突然ですが皆さん、お肌の悩みはありますか?

私はあります。

どんな悩みかと言いますと・・・

「目の周りの乾燥」です(^_^;)

肌断食をしたせいなのか、年のせいなのかわかりませんが最近目の周りの乾燥がやたらと目立つようになってきました。

ファンデーションをつけた時に、目の周りだけお粉が浮いてしまうのです。

それが気になるようになってから、肌断食をやめて以前のように化粧水や乳液を使い始めてみました。

ですが、一向に改善されず・・・

そこで、以前から気になっていた新日本製薬の「パーフェクトワン」を使ってみる事にしました。

 

目次

 

 

なぜ新日本製薬の「パーフェクトワン」が気になっていたのか?

 

数年前ブログをまだ始めたばかりの頃に、ポイントサイト経由で健康食品や基礎化粧品などを沢山購入して試していた事があります。

その頃に、「オールインワン」のスキンケア商品も試してみました。

 

そしてその時、使った基礎化粧品の中で新日本製薬の「パーフェクトワン」が一番印象に残っていました。

乾燥していたお肌がしっとりとし、べたつかず、肌がとてももちりとした事を覚えています。

 

「そのまま使い続けたいなぁ」と思いましたが、その頃はお肌の悩みもあまりなかったので数回使ってやめてしまいました。

 

それからはずっと肌断食をしています。

お化粧も普段は日焼け止めだけで、ポイントメイクのみです。

 

あれから5年くらいたったでしょうか。

さすがに「目の周りは年齢が出やすい」というのは本当だなと思います。(笑)

5年前とはお肌の状態が明らかに違います。

 

ということで、ここらへんでスキンケアに少しお金をかけてみようかと思いました。

で、どれを使う事にしようかと悩んだ時に思い出したのが

新日本製薬の「パーフェクトワン」という訳なのです。

 

定期購入を決めました

 

もう、使用感はわかっているのですぐに定期購入を申し込みました。

定期購入すると最大で20%安くなります。

何もしていなかった肌が、どう変化していくのかちょっと楽しみであります(^^)

 

届いたらまた、レビューしたいと思います。

 

 スポンサーリンク

 

※2019/07/06追記

 

パーフェクトワンを半年使ってみた感想

 

ここからは、半年間パーフェクトワンを使ってみた感想を書いてみたいとおもいます。

開封

では早速中を開けてみましょう。

私はパーフェクトワンモイスチャージェルを購入しました。

f:id:syufumaruko:20190607101910j:plain

 

f:id:syufumaruko:20190607101937j:plain

 

 

f:id:syufumaruko:20190607102231j:plain

フタを開けると小さなスプーン(スパナチュラ)が付いております。

 

f:id:syufumaruko:20190607102307j:plain

箱に使用量の目安として実物大の直径2センチくらいの円が書いてあります。

これが適量です。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

使ってみた感想

私は朝と夜の洗顔後に使用し、目の周りだけ重ね塗りをしました。

数年前にお試しで使ってみた時と同じく、べたつかず、よく伸びます。

そして匂いもあまりありません!(少し柑橘系の匂いがする?)

 

半年使用してみた結果、目の周りのカサカサ状態が良くなりました。

今まではあまりにも乾燥が酷く、良くならない時は薬を塗って直していましたが薬を塗る必要がなくなりました。

自分で言うのも何ですが、目元がもっちり、しっとりし、とても若々しくなった感じがします。

もちろん顔全体ももっちりとした感じになりました。

 

この「もっちり」というのがとても嬉しいですね。

化粧の仕上がりもとても綺麗になりましたよ。

 

価格

 

パーフェクトワンは公式サイトから1回限りのお手軽コースと定期購入の2種類から選ぶことができます。

お得な定期コースは、初回50%OFFで購入できます。

2回目以降も割引がありますし全国送料無料です。

定期購入は3回以上の継続購入が条件です。

解約・休止は3回目の受け取り後となります。

解約は4回目の発送の10日前までに連絡が必要です。

 

パーフェクトワン オールインワンジェル|≪公式≫新日本製薬オンラインショップ

 

お金をかける場所が変わってきました

 

最近「白髪染め」についての記事を書きました。

白髪染めが肌に合わないので、カラートリートメントに変えてみたのです。

www.syufumaruko.com

 

トリートメントも最近注文しました。

 

今度はスキンケアです。

私は化粧品やシャンプーなどはあまり変えたりしない方なので、とても楽しみになってきました。

何だか最近お金をかける場所が変わってきました。

そういうお年頃なんですかね(-_-;)

 

 さいごに

 

パーフェクトワンはは忙しくてスキンケアに時間をかけられない方に大変お勧めです。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの役割を担ってくれます。

個人差はあると思いますが、私の場合は6役が1つになったオールインワン美容液ジェルパーフェクトワンだけで、しっかりとスキンケアできました。

 

それから、意外にも定期購入というシステムが大変便利でした。

忙しいので購入する手間が無くて大変便利です。

朝・晩2回使って、ちょうど1ヶ月でなくなる感じです。

 

そろそろお肌の手入れに力を入れようとお考えの方は、是非試してみてくださいね!