しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

お揃いでシンプルなデザインの帽子を買いました。

こんにちは、しゅふまるこです。

我が家には3人の子供がいます。

上から中3長男・中1長女・小4次男です。

男の子も女の子もおりますが、兄弟でお揃いの持ち物が多いです。

私がいつもお揃いで買うからなんですけどね~😅

 

最近は3人色違いでお揃いの帽子を買いました。

シンプルなデザインなので大人になっても使えそうです。

多少高くても、「これは長く使えるな~」と思ったら買うようにしています。

 

 

 スポンサーリンク

 

ダントンの帽子

 

今回買ったのはダントンの帽子です。


f:id:syufumaruko:20200510063403j:image

 

キッズ用もあります

 

どの色も素敵です😍

子供達がそれぞれ自分の好きな色を選びました。

3つとも大人用サイズを購入しましたが小4の次男がかぶっても全然大丈夫でした。

後ろで自分の頭の大きさに合わせて調節できるので良いです。


f:id:syufumaruko:20200510074053j:image

3つあるとファッションに合わせて色を変えられるからいいですね😊

 

お揃いの物あれこれ

 

今まで購入したお揃いの物で何と言っても1番重宝しているのがこのペンケースです。

 

f:id:syufumaruko:20171220075237j:plain

 

子供達3人とも幼稚園の時から使っています。

長男はもう10年以上になりました。

チャックを開けると間口がとても広いので物を探しやすいです。

 

f:id:syufumaruko:20171220075441j:plain

 

持ち手も付いているのでランドセルから取り出しやすいのも良いです!

 

 

 スポンサーリンク

 

 

それから手提げ。

これは私が国立新美術館に行った時に子供達へのお土産で購入しました。

A4サイズが入る大きさで、なかなか使いやすいようでよく使ってくれています。

1,000円くらいだったと思うのですが、良い買い物でした。

 

f:id:syufumaruko:20180722110628j:plain

 

また美術館に行きたいなぁ。

美術館で限定品のお土産を買うのがとても楽しいです♬

 

おわりに

 

シンプルなデザインの帽子を買いました。

3人とも頭にフィットしていてとても良い感じです。

これからどんどん日差しも強くなりますし、早めに素敵な商品をゲットできて嬉しいです。

夏はこの帽子をかぶって家族皆でどこかにお出掛けできると良いなぁ。

1日でもはやく新型コロナウィルスが収束する事を願って・・・

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!