しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

リピーターさんが多い【冬】の【ワンピース】売り切れる前に買っておく。

こんにちは、しゅふまるこです。

今日は25日!

ってことで楽天ポイントが5倍になる日ですね。

実は次の楽天お買い物マラソンで買おうと思っていたワンピースがあるのですが、売り切れると嫌なので今日ポチッと買ってしまいました。

 

このワンピース、去年グレーを購入したのですがガシガシ洗えるし、おしりまで暖かくて本当に重宝しています。

重ね着してもカワイイし、カジュアルさんならどんな服にも合うと思います。


f:id:syufumaruko:20211025171612j:image

去年初めて購入して、もう1枚買い足そうと思ったら売り切れで買えなかったんですよね。

なので今年は早めにポチ。

 

PATYさんの服は着心地が良くてガシガシ洗えてゆったりしているのに着痩せしてみえる服が多いです。

 

 

 

ちなみに今日買ったワンピースはこちらです。

 

 

とりあえず、今回は定番の黒を購入。

これで一安心です。

 

PATYさんの服はリピート買いしている人が多いので気に入ったら早めにチェックしたほうが良いかもしれません。

昨日まであった商品が「売り切れ」となった時はショックですからね~

 

このワンピースも口コミを見ると、リピーターさんがかなり多いかんじです。

 

心地よく過ごせる服に出会えると「見つけた~♥️」と思って嬉しくなりますね🤗

 

冷え性の方はこちらもおすすめです。

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com