しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

これも更年期障害なんですかね?腰がいたい・・・

こんにちは、しゅふまるこです。

更年期障害なのか、最近腰が痛くてつらいです💦

私はベッドではなくお布団で寝ているのですが、今までは割とグッスリ眠れていたのに最近急に布団がかたいと感じるようになりました😱

 

朝起きたら腰だけではなく、背中全体が痛くて全身だるいです😭

たまらず子どものベッドで二度寝したら凄くよく眠れました。

やっぱり布団のせいなのかな?

 

いよいよ私もトゥルースリーパー買いたくなってきましたよ💦

安い時をチェックして買ってみようかな~

 

 スポンサーリンク

 

 

重労働しているわけでもないのに毎日こんなにダルいのは何か原因があるのかな・・・

散歩もしているので健康には気を付けてるんだけど、何が栄養が足りないのだろうか・・・


f:id:syufumaruko:20220427113906j:image


f:id:syufumaruko:20220427113950j:image

散歩写真です😊

 

色々考えるとやっぱり年齢的にも更年期障害かな?

と思ってしまいます。

 

毎日こんなんだと切ないし元気がでないので何か対策考えます!

 

 スポンサーリンク

 

 

話は変わって昨日、楽天お買い物マラソンで3つほどポチりました。

 

30%offのクーポンが使えて口コミがすごく良かったので買ってみました。

買ったのは黒とカーキ。

1つは母にプレゼントしようと思います。

 

それからイヤホン

 

 

散歩してるときに英語や音楽を聴きたくて😊

息子が使っていて使いやすそうだったので同じ物をポチしました。

 

今回のお買い物マラソンは良い物を買えて満足です❤

 

今日は小6息子がお友達と家でゲームして遊ぶと言ってたな・・・

最低限の掃除しておきま~す。