しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

ちょっとした贅沢

こんにちは、しゅふまるこです。

明日からいよいよGWですね~😊

4月半ばくらいからコロナ前に書いた旅行の記事がよく読まれるようになってきました。

www.syufumaruko.com

↑これ

東京観光にお勧めのホテルです。

東京で家族5人旅行する時はこのホテルを利用します!

 

www.syufumaruko.com

↑3年前の記事ですが、ここも楽しかったな~❤

 

www.syufumaruko.com

↑横浜も楽しかったです。また行きたい!!

 

 

コロナも少し落ち着いてきたので今年のGWは旅行の計画を立てている人が多いのでしょうね😊

 

我が家もそろそろ旅行に行きたいところですが、今年は受験生がいるので行けません💦

GWは例年通り庭仕事をしたり近場で外食したりしてのんびり過ごそうと思います。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

さて話は変わって今5月9日まで無印良品週間やってますね

最近無印のラックを組み立てたので、仕切りスタンドを4つほど買ってきました。

 

 

このスタンド、見た目もスッキリしていてとても使いやすいです。

安定感抜群だし、本を取り出す時もスムーズに引きだせます。

似ている商品もありそうですが、私は無印のスタンドが好きです。

 

買い物ついでに大好物のグリーンカレーとナンも買っちゃいました😋🍴

専業主婦にとってGW前の静かな平日に1人ゆっくり食べるグリーンカレーはちょっとした贅沢なのです。

 

ナンはできているのを買ってきました。


f:id:syufumaruko:20220428144356j:image

 

メチャメチャ美味しかったです。

グリーンカレー最高🤗

GW明けに食べる分も買っちゃいました。

 

他にも収納関係でほしいものが沢山あるので後はネットで購入することにします。

GW、家族で遠出はしませんが家の仕事で忙しくなりそうです。