あけましておめでとうございます🎍
あらためまして昨年もたくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました😌
今年もぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします😌
昨年のお正月は地震で大変だったので、今年は平穏にお正月を過ごせたらと思っていたのですが今年も平穏にとはいきませんでした🥺
29日に突然の不整脈で頻脈がおさまらず、救急車を呼ぶ事態になってしましました。
あの時の救急隊員の皆様、お医者様、看護師の皆様、本当にお世話になりました🙇
病院について1時間後くらいに点滴でお薬入れてもらいましたがそれでも治まらず、その後さらに追加でお薬投与されました。
それでようやく心拍が110くらいになり、なんとかなりましたが5時間くらいずっと心拍が速く、本当に死ぬかと思いました💦
この症状、数年前からあったのですが去年から動悸が続く時間が長くなってしまいまして💦
ちゃんと治療しないと大変なことになりそうです…
とまぁこんな感じなので今年も自分の身体と向き合う1年になりそうです。
薬をもらちったとはいえ、またいつ不整脈が起きるかと思うと不安でなりません。
早くちゃんと検査して治療したいと思います。
新年早々、こんな話ですいません😅
今年も家族のあれこれ、思ったことを書いていけたらなと思います。
今年もよろしくお願いいたします😌