引き続き今日も旅行記です。
早く書かないと忘れちゃうからね!
こちらのつづきです。
今回は伊香保温泉の福一さんに宿泊しました。
4時半にチェックインし、5時から温泉に入りました。
タオルやバスタオルはお風呂においてあり、アメニティは自分で好きな物をチョイスできます。
何年ぶりかの露天風呂。
気持ち良かったなぁ❤
山に囲まれた露天風呂は10年ぶりくらいかもしれません。
前に行ったのは子供達が3人とも小学生の時。
福島の大川荘に泊まったときですね。
新緑に囲まれた温泉。
最高でした。
こんなに良い季節に温泉に行けるなんて・・・😭
子育て中は絶対に出来なかった事。
ってか、まだ子育て終わってないけど、、、
もうそろそろ自分の時間も大切にしたい。
皆が元気なうちに、色々な所に行きたいと思うようになりました。
1時間ほどお風呂でゆっくりして、6時半から8時半まで大広間で夕食を食べました。
その時、お世話してくださったスタッフさんがとても朗らかで楽しい方でした😊
母の喜寿のお祝いだったのですが、何度も
「66歳ですね」
とか言って、笑いを誘ってくださいました。
サプライズで母にハンカチのプレゼントもくださり、母も大変喜んでました。
宿からの思いがけないサプライズ、感激しちゃいますよね。
私たちも食後にケーキをサプライズでお願いしていたのですが、お腹いっぱいで食べられない様子を察して、
「お部屋にお持ちしますよ」
と提案してくださりました。
お皿やナイフもつけてくださり、感謝感謝です。
お料理、量も調度良く、たいへん美味しかったです❤️




夕食の後は夜の石段街へお散歩に行きました。
次回に続く
****************
エクオール飲んで更年期を乗り切りたい😊
↓
お店の店員さんに必ず褒められるリュック❤
↓
私がお薦めするカフェインレスコーヒーはこちら😊
カフェイン気にしている方は是非飲んでみて下さいね!
↓
よく読まれている記事
