しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

2019-08-15から1日間の記事一覧

夏休み19、20、21日目。イオンはやっぱり夕方から行くのが良い。

こんにちは。しゅふまるこです。 台風、少し進路が変わりましたね。 この暑さの中、大きな災害にならないことを祈るばかりです。 どうか、最小限で過ぎ去ってくれますように・・・ さて、今日は夏休み日記です。 19、20、21日目の過ごし方について書きたいと思…

サンダルやスニーカーの臭い匂いを取りたかった!朝イチでサンダルクリーニング術を教えてくれたよ!

こんにちは。しゅふまるこです。 今朝の朝イチの特集は「快適サンダル生活」でした。 実は今朝、急務で家の書類整理をどうしてもやらなくてはいけなかったので、朝イチをじっくりと見ている時間がありませんでした。 でも、テレビから 「臭くなったサンダル…

いつでもイオンシネマで映画を1000円で見る方法。

こんにちは。しゅふまるこです。 突然ですが皆さんは映画を観に行きますか? 私は子ども達が映画を観るようになってから映画館に行くことが増えました。 つい最近も子ども達と一緒に「天気の子」を観てきました。 いつもイオンシネマで映画を観ています。 私…