しゅふまるこ

3人の子供を持つアラフォー主婦です。子育ての事、節約の事、副収入の事、ブログの事、普通の主婦目線で日々感じている事を書いています。

いつでもイオンシネマで映画を1000円で見る方法。(追記あり)

f:id:syufumaruko:20190729212140j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。 

突然ですが皆さんは映画を観に行きますか?

私は子ども達が映画を観るようになってから映画館に行くことが増えました。

つい最近も子ども達と一緒に「天気の子」を観てきました。

 

いつもイオンシネマで映画を観ています。

私はイオンの株を持っています。ですので「イオンオーナーズカード」という株主優待カードを持っています。

 

そのカードを持っていると、いつでもイオンシネマで大人は1000円、子どもは800円で映画を観ることができます。

 

家族分の映画チケットを購入すると結構な金額になりますので、いつも割引料金で観る事ができて大変助かっています。

 

しかし、イオンオーナーズカードはとてもお勧めのカードですが、映画を安く観るために株を買うって言うのはちょっと・・・

という方も多いと思います。

 

そのような方に他の方法で映画をいつでも1,000円で観る方法をお伝えします。

 

とても簡単です。

 

ミニオンズデザインのイオンカードを持てば良いのです。

 

イオンシネマで映画を1000円で観る方法

 

ミニオンズデザインのイオンカードを持っているだけで、イオンシネマでいつでも映画を1,000円で観ることができます。

 

ミニオンズのイオンカードは2種類あります。

★イオンカード(ミニオンズ)

f:id:syufumaruko:20190813072624p:plain

 

★イオンカードセレクト(ミニオンズ)

f:id:syufumaruko:20190813072709p:plain

 

どちらも特典は同じです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内で利用するとときめきポイントが10倍になる
②たまった「ときめきポイント」を「ミニオンズオリジナル商品」に交換できる
イオンシネマ映画料金がいつでも1000円

年会費は無料。
mastercardブランドでの発行となります。

 

※追記
支払いはクレジット払いのみご利用いただけます。

お1人あたりの購入可能枚数は年間50枚までです。

各種サービスや他の値引きサービスとの併用はできません。

パソコン・スマートフォンより「暮らしのマネーサイト MyPage」でログイン後、ご購入いただけます。

ログインにはイオンスクエアメンバーIDのご登録(無料)が必要となります。

 

このカード2枚の違いは何かと言いますと、引き落とし口座です。

イオンカードセレクトの方は、引き落とし口座がイオン銀行になります。

 

イオン銀行を利用しないという方はセレクトではないミニオンズデザインのカードを作って下さいね。

 

申し込みはこちらからできます。

ミニオンズデザインのカードを選んでくださいね。

 

 

年会費が無料のカードなので、すでにイオンカードをお持ちの方もイオンシネマで映画を観るならばもう一枚作った方が絶対お得ですよ。

 

おわりに

 

今まではイオンの株主じゃないとイオンシネマで映画を1,000円では観ることはできないと思っていました。

しかし、ネットで色々と調べてみると自分が知らないお得な情報が得られるのだなと思いました。

 

イオンのお店でもカードの勧誘はよくやっていますが「映画が1,000円で観られますよ!」なんて事は聞いた事がありませんでした。

私が注意して聞いてなかっただけかもしれません😅

 

ですので今回の情報は何気にちょっとビックリしました。

 

1,800円→1,000円と通常よりも800円も安くなるのですからイオンシネマで映画を観る方には絶対おすすめのカードだと思います。

 

 最後までお読み下さりありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!