しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

竹内涼真君にもっとときめいていたかった・・・

f:id:syufumaruko:20170906215302j:plain

こんにちは、しゅふまるこです。

竹内涼真君、NHKの朝ドラ「ひよっこ」や日テレの「過保護のカホコ」の演技が評価されて今や「国民の彼氏」と言われる素敵な俳優さんですよね。

私も竹内君の素敵な演技に魅了されて「過保護のカホコ」をみる度にどんどん好きになっていきました。

でも、最近「交際相手」が発覚されてしまいましたね。

相手が誰であれ、タイミングが悪いと思いました。

久しぶりに超が付くほど好きになれた俳優さんだったのに・・・

早すぎるよ、涼真君!

という事で勝手に今の竹内涼真君への気持ちを書きたいと思います。

 

 

 スポンサーリンク

 

人気絶頂のこのタイミングで交際相手発覚!

 

「交際相手発覚」されるまでは夜寝る前に竹内涼真君の動画や写真を見るのが一日の楽しみでした。

でも・・・

40歳過ぎたおばちゃんでもやっぱり「特定の彼女」がいる事にショックを受けたらしく、今現在まだドラマも始まっていないので急激に気持ちが冷めています。

 

もともと、彼の演技にハマっていた所があるので当たり前かもしれません。

でもさ、彼女さんとTwitterでお揃いの物や服を投稿していたりして、お互いに「隠そう」という気持ちがあったとは思えませんよね。

そこが残念・・・

 

「隠そうと思っていたけどバレてしまった」という感じがしない事に何ていうか「残念感」がありますよね。

私でもショックだったんだから、若い子のファンなんてもっとショックなんじゃないかしら。っていうかタイミングが本当に悪すぎますよね。

何で今???

でも、恋ってやっぱ止められないから仕方ないのかしらん?

 

 

スポンサーリンク

 

 

陸王」の演技が見どころ!もう一度ときめきを!

 

「過保護のかほこ」が終わって涼真君、色々なトーク番組に出ていましたよね。

「彼女発覚」されるまでは結構見ていたんだけど、最近はチェックしていません。

っていうのも、

なんかトーク番組見ない方が好きでいられる気がして~・・・

 

特に「彼女発覚」された今となっては「好きな女の子のタイプ」の話とか聞けないですよね。

「これ以上残念な気持ちになりたくない」から観ないって感じです。

でも、、、

陸王は観ます!

 

何故なら、やっぱり「過保護のカホコ」を観て演技が素晴らしいと思ったからです。

涼真君って演技の中で、何とも言えない素敵な表情を沢山見せてくれますよね。

演技を観ている時は「彼女」がチラつかないでいられる気がします。

「涼真君、演技でもう一度心を震わせておくれ」って所です。

 

竹内涼真君の「彼女の可愛さ」にビックリした!

 

あれこれ勝手に言ってますが、正直彼女の美しさにビックリしましたよ。

彼女は「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん。

彼女、めちゃめちゃ美しい人ですね。

笑顔が本当に素敵。

 

あんな可愛い彼女との恋を我慢できる訳はないな、と思ったりもします。

2人とも交際を匂わせたりしなければ応援されると思うのに、残念。

あ、でも今のタイミングでは無理かな。

2年後くらいなら良かったのにとか思います。

 

なにはともあれ、「陸王」は観ます。

色々あるでしょうが、竹内涼真君がこれから大きく成長できる事を願ってます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね!