しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【ボックスシーツ】のびのびは最高に楽!リピ買いしました。

こんにちは、しゅふまるこです。

昨日から次男のクラスがコロナで学級閉鎖になってしまった為、週末の習い事送迎がなくなりました。

おかげで?久しぶりにのんびりとした休日を過ごすことになりました。

 

天気が良いので家族5人のシーツを洗って新しいシーツに交換しました。

そのシーツがのびのび伸縮性があって脱着が簡単で、すごくいい!

1ヶ月前に娘用に1つ買って、

「これいいー😍」

ってなってあと4つリピ買いしました。

 

 

オールシーズンむけとなってますが、我が家は秋冬用として使いたいと思います。

肌触りが良く、ヒヤッとしないのがすごくいい。

それでいて、羽毛布団をかけても暑くなりすぎないかんじです。

 スポンサーリンク

 


f:id:syufumaruko:20221112114231j:image


f:id:syufumaruko:20221112122525j:image

↑旦那の厚いマットだとこんなかんじ


f:id:syufumaruko:20221112123405j:image


f:id:syufumaruko:20221112123422j:image

↑子供の薄いマットだとこんなかんじ

 

どちらもベットメイクがきれい✨


f:id:syufumaruko:20221112114254j:image

口コミも「ベッドメイクしやすくなった」とか「肌触りがよくヒヤッとしない」というのが多かったです。

すぐにほしかったのでAmazonで買いました。

ピンク1つ、ブルー1つ、ホワイト3つ購入です。

最近この翌日配達が便利でストレスがないのでAmazonから購入することが多くなってきました😅

 

毎日使う物でいい商品に出会えるとテンション上がりますね!

冬物のシーツを探している方がいたらチェックしてみてくださいね!

 

次男の学級閉鎖は月曜日まで。

またもや日曜日の英検二次試験の日にかぶりましたが今回次男は濃厚接触者ではないので受験させます😅

(受験するのは長男です)

 

↓昨日からこちらの検索が増えました。受験すれば良いのか悩んでいる方が多いのでしょうね😭

www.syufumaruko.com