しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

ラフィスコスメティックのADリッチクリームを試してみました。

f:id:syufumaruko:20171115141753j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。

最近寒くなってきたのでお肌が乾燥気味です。

乾燥してくると、何か所かにアトピー性皮膚炎の症状が現れます。

皮膚科に行こうかどうしようかと迷っていましたが、A8ネットのセルフバックサービスでアトピー最大の特長「かゆみ」に着目したというラフィスコスメティックのADリッチクリームが掲載されていたのでお試し用を買ってみました。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

ADリッチクリームが凄い理由

 

  •  抗体入りダチョウ卵黄エキス

 肌トラブルの多くは常在菌のベストなバランスが崩れ、肌がアルカリ性に傾くことで黄色ブドウ球菌が異常増殖、かゆみの原因となる大量の毒素を出します。

ダチョウ抗体は、そのかゆみの原因となる黄色ブドウ球菌を取り除き、かゆみを抑制しかきむしりによる破壊の悪循環を断ち切り、正常な肌を取り戻すサポートをしてくれます。

 

  肌の事を考え、余分なものを入れていません。

小さなお子様からご年配の方まで幅広い肌環境で使用できます。

 

  • 贅沢保湿成分&美容成分配合

 原因を取り除き、みずみずし健康美肌を維持するためには、保湿力の高い美容成分が必要不可欠です。

ADリッチクリームは保湿成分を贅沢に配合されています。

(ユズ果実エキス・シア脂・ヒマワリ種子油・オリーブ果実油・カワラヨモギエキス・スクワラン)

 

 

 スポンサーリンク

 

使ってみた感想

 クリームはべた付きがなく、とても使用しやすい柔らかさでした。

f:id:syufumaruko:20171115143059j:plain

 

 

匂いは少しあります。(柑橘系に薬の匂いを混ぜたようなちょっと独特な匂い)

でも、肌にクリームを伸ばしていくとあまり気になりません。

伸び具合も良く、何より塗った後全然べた付きません。

サラッとしています。

 

ちょうど、腕にアトピーの症状が出始めたので塗ってみました。

f:id:syufumaruko:20171115143535j:plain

 

塗って数分もしないうちにかゆみがおさまってきました。

おぉ~・・・

 

他にも数か所乾燥していてカユイ所があったので塗ってみました。

 

どこの箇所も・・・

かゆみがおさまりました。(個人差があると思います。)

 

凄いです。ADリッチクリーム。

ただで試せるから買ってみよ~って軽いノリで申し込んだのですが、びっくりしました。

 

子供にもね、夏の汗疹からずっと治らない所があるんです。

このクリームなら、安心して塗ってあげる事ができそうです。

 

こちらから注文できます↓

 

 かゆみが抑えられ、しかも美肌効果があるなんて最強ですよね。

私はかゆみ止めを塗った時は、その部分は化粧水とか乳液とか塗らないです。

 

このADリッチクリームだったら一つでかゆみも抑えられて美肌効果も得られるんですね~(^◇^)

 

 

7日間のトライアルセットが500円で申し込みできるので興味がある方は試してみてもよいかもしれません。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!