しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

楽天お買い物マラソンで買ったもの2022年4月

こんにちは、しゅふまるこです。

楽天お買い物マラソン、やってますね~!!

前回は参加しなかったので、

今回はたくさんお買い物をしようと思います!

朝からポチポチ大忙しでした😊

 

 

 スポンサーリンク

 

 

まず最初にポチったのはこれ

★福岡県飯塚市ふるさと納税

 


 

料理をしたくない時、このハンバーグがあると本当に助かります。

そして何と言ってもデミグラスソースが美味しいです💕

目玉焼きをのせて、ロコモコ丼にして出すと子ども達は大喜びです😊

 

 

★お弁当用のふりかけ

 


 

今回選んだのは梅ふりかけと花ちりめんと野菜ふりかけです。

花ちりめんは彩りが良くてお弁当が美味しそうに見えます!

↓ これですがもっと上手にふりかければ良かった💦


f:id:syufumaruko:20220425190039j:image

 

★えごま油

我が家にはかかせないえごま油

えごま油と醤油を混ぜて野菜にかけると最高に美味しいです!

 


 

 

 

★ミックスナッツ

朝起きたらすぐにコーヒーとミックスナッツとチョコレートを食べます。

いつもはピーナッツ入りを買ってるのですがどうしてもピーナッツが残るので今回はピーナッツなしのものをチョイスしました。

 


 

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

★使い捨てコンタクトレンズ

コンタクトレンズがなくなりそうなので、買いました。

 


 

 

★そば

妻有そば、最高に美味しいです!

2週間に1度は蕎麦を食べます。

地元のスーパーで買うより安いです!

蕎麦湯も美味しいですよ😋💕


 

 

 

とりあえず今回はこんな感じかな。

ほぼ食料品ですね。

もう少し、買いたいものがあるので今晩またチェックしようと思います😊

 

今日は久しぶりに近所のママ友とお茶しました。

3ヶ月ぶりです!

最近家族以外誰とも話してない日が多いのですごく楽しかったです😊

気兼ねなく話ができるって嬉しい事ですね❤

友達に感謝です!