しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

リピート買い。娘の服も楽天で。

こんにちは、しゅふまるこです。

最近ネットで洋服を買うことにハマってます。

サイズとか生地の質とかで失敗したくないので、口コミを参考にして買うようにしています。

色々な方の意見を読むと、だいたいどのサイズを買えばよいか想像できてよいですね。

今回買ったのはこちらのパンツ

 

 

今見たらまたクーポン出てましたね。

 スポンサーリンク

 

 

こちらのパンツ、何が良いかってとにかく穿いていて楽チンです。

そして涼しいです。

エスト背面ゴムでさらに調節できる紐もついてます。


f:id:syufumaruko:20220510120523j:image

 

ロールアップして大人でもかっこよく穿ける理想のボーイフレンドシルエットです。

私はギンガムチェックのMを買いました。

 

 

 

私は身長155センチ やや筋肉質で体型は腿ハリさんです。

このパンツは腿の部分もゆとりがあるのに太って見えず、締め付け感がないので気に入りました。

 

娘も締め付ける服が苦手なのでSサイズでオリーブとインディゴを購入しました。

娘の身長は150センチ、痩せ型です。

丈は長いと思うので娘もロールアップして穿くそうです。

Sサイズ、結構売り切れが出てきてますので購入する方はお早めに。

 

安くて良い買い物ができると、気分が上がりますね~♪

 

先日紹介したこちらの帽子もおすすめです。

www.syufumaruko.com