しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【スウェットパンツ】【おすすめ】裏起毛なのに着ぶくれしないのって凄い

こんにちは、しゅふまるこです。

仕事を始めてから沢山のものをネットで購入するようになりました。

最近は洋服も「とりあえずは失敗してもいい」と思ってネットで購入しています。

ネットでは効率的にポイントを貯めたいので楽天で購入することが多いです。

楽天で色々と探してみたら結構自分好みの欲しい洋服をたくさん見つける事ができました。

紹介したい洋服がいくつもあるのですが、とりあえず今は「冬」という事でおすすめの裏起毛スウェットパンツを紹介したいと思います。

(この記事は今年1月16日に書いた記事をリライトしたものです。)

 スポンサーリンク

 

 

おすすめの裏起毛スウェットパンツ

 

家着用に裏起毛のスウェットパンツを探していました。

失敗しないようにネットでの口コミを見てこちらの商品を買いました。

 

 

裏起毛のスウェットパンツだと着ぶくれしそうだと思ったので、見た目がスッキリしているスウェットパンツを探していました。

こちら、いい意味でパキッと固めで細めです。

レビュー通りワンサイズ大きいのを買って正解でした。

 

普段はMサイズを購入していますが筋肉質な体型なのでLサイズにしました。

155㎝で丈は調度良かったです。

 

モデルさんより大分足が短いですね💦

f:id:syufumaruko:20211020112136p:plain

え?着ぶくれして見えるって?

ごめんなさい。

これは単に足が太いというだけです。

ちなみに私が着ぶくれした時の下半身はこんなもんじゃないです。

 

裏起毛はこんな感じ。

f:id:syufumaruko:20211020110900j:plain


こちらのパンツ、想像以上に温かくてびっくりしています。

下半身が温まると身体全体がポカポカするのでもう少し気温が上がってきたら暖房をつけなくても過ごせそうなくらいです。

夜、このパンツで寝たら暑くて眠れませんでした😅

 

雪かきする時もポカポカでした。

普段着としても見た目がかなりスッキリしているのでスポーティーに着こなせそうです。

私はグレーを購入しましたが次は黒を購入したいと思ってます。

 

商品に対する口コミは凄く良かったですが、入荷待ちになっている場合は対応が遅いみたいですね。

私も入荷待ちでしたが2週間くらいで届きました。

そんなに急いでなかったので特に不満には思いませんでした。

 

口コミが多く、サイズを選ぶ時の参考になると思います。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

おわりに

 

最近はネットで買い物を楽しんでいます。

まだ口コミを書いてませんが、この冬はかなり色々なものをネットで購入しています。

お気に入りのショップも見つかり、凄く嬉しい😍

楽天お買い物マラソンの時にまとめて購入してポイントをため、そのポイントはガソリン代にしています。

お得感がすごく嬉しいですね!!

 

これからもいいなと思ったものはどんどんブログで紹介していきたいと思います。 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

 

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com


子育てや働き方について、色々書いてます。

良かったら読んでみてください!

 

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com