しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

母の日は自分が気に入ってる物をプレゼントしてます。

こんにちは、しゅふまるこです。

今日は母の日ですね。

ここ数年、母の日には毎年何かプレゼントを送るようにしています。

ちなみにプレゼントは母が自分では買わないけれど、もらって重宝しそうなものをセレクトしています。

 

最近は洋服とか、保存容器とかですかね。

私の母は普段着用の着回しがきく動きやすい洋服を持ってなくて、どこで買えばよいかもわからないらしいのです。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

私が着ている服を見ては、

「あら、いいわね!私のも買って!」

というので、今回は前回の楽天ラソンで購入した帽子をプレゼントすることにしました。

黒とカーキ2色買って好きな方を選んでもらいました。

 

 

 

母が選んだのは黒!

黒のほうが若々しく見えましたよ!

ちなみにカーキはこんな色です。

 

f:id:syufumaruko:20220508111550j:image

↑これは「ノーマルのつば長タイプ」です。

思った以上にシルエットがきれいで絶対日焼けしない安心感があります。

 

この色は若い人向けですね💦

母がかぶったら何だか老けて見えました。

年齢を重ねてきたら地味な色よりハッキリした色の方が素敵に見えると思います。

 

頭の大きさも調節できるのですごく良いです。

生地もしっかりしているのでヨレヨレにならなそうです。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

またクーポンが出てたのでミルクベージュも買おうかと迷い中。

私は娘と交換しながら使いたいと思います。

 

最近は母の日にサプライズできる事に喜びを感じています。

今回の帽子も凄く喜んでもらえました。

来週末旅行に行くらしく、この帽子をかぶっていくそうです❤

 

あ、私の方は次男から可愛らしいプレゼントをもらいました!

こちらです!


f:id:syufumaruko:20220510123838j:image

嬉しいな~😆

長男長女は勉強で忙しく、それどころではありません💦

テストの結果をプレゼントしてほしいな~😁

次男よ、いつもありがとう~❤️