しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

生クリームとブルーベリージャムの組み合わせが好き

今日は3日ぶりにジムに行ってきました。

筋トレ20分

有酸素運動20分

これやっただけでもうクタクタでした。

こんなに体力ないんじゃすぐに夏バテしそうです💦

 

でも久しぶりに汗かいて気持ち良かったです。

運動でかく汗は気持ちいいですね。

老廃物が出た感じかしてスッキリします。

 

もう少し体力を付けて毎日元気に生活したいです。

週に3日ほど通ったら体力付くかな~

 

あ、それとジムに行く途中、緊急地震速報が鳴ってすごく焦りました💦

揺れは感じなかったけど、運転中にアレが鳴るとどうしてよいかわからないですね💦

 

昨日から地震が続いていてこわいです。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

今日は長女が早帰り。

帰って来るなりいつもマシンガントークが始まるのでそれまでにアイロンかけなきゃ。

 

長女は3年生になってから学校生活が楽しくないようです。

話を聞いていて心配になる事が多いですが、今は何より受験勉強をがんばれと励ましてます。

 

3年生にもなるとクラスの中で受験がんばるグループとそうでないグループにわかれてくるので温度差が出てくるんですよね。

部活もしかり。

推薦で進学する子たちは模試も受けません。

 

長女、今日はどんな話をきかせてくれるのかな?

今日は楽しく過ごせただろうか。

お腹も空いてるでしょうから、生クリームとブルーベリージャムのサンドウィッチを用意しておきます。

この組み合わせ、おいしいですよね!


f:id:syufumaruko:20220620151329j:image

 

今日は短い文章になりましたがお読みくださりありがとうございました😌