しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

頭をスッキリさせるために、久しぶりの早朝ウォーキング。

f:id:syufumaruko:20200518055640j:plain

おはようございます、しゅふまるこです。

今朝、久しぶりに早起きしてウォーキングしてきました。

朝にウォーキングをしたのは運動不足解消の為でもありますが、頭の中をスッキリさせるためです。

朝日を浴びながら散歩すると、1日が気持ちよく過ごせる気がします。

 

何となくモヤモヤした日々が続いているときは、散歩する事にしています。

www.syufumaruko.com

 

 

そして朝の散歩は人が少ないから、何となく人目を気にせず写真を撮ることができるのも嬉しい😊


f:id:syufumaruko:20200518054842j:image


f:id:syufumaruko:20200518054851j:image

綺麗なお花たちに癒されました。

 

最近は家で一人きりになる時間がまったくなくて、ストレスが溜まってきているように思います。
私は一人の時間でないと、頭を整理したり集中して何かに取り組む事ができません。

だから一人で黙々と歩いてきて、少しは頭がスッキリしたように思います。

子供達の学校がお休みになってからは、ブログも集中して書く事ができず、、、
あぁ、リビングで一人きりで過ごす時間がほしい・・・

あと2週間したら、いつも通りに学校が始まると良いのですが😅

 

 

仕事が始まって、1日のルーティンをどうやって過ごそうか考えています。

これからは、どの時間に何をするのが効率的なんだろうか。

天気が良い日はこうやって朝活をするのも良いですね。

体が慣れてきたらまたジョギングもしてみたい。

健康的な毎日を過ごすために、色々考えています。

 


f:id:syufumaruko:20200518070047j:image

我が家の薔薇も、綺麗に咲きました☺️

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね☺️