しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【メガネ】どこで買う?

こんにちは、しゅふまるこです。

数年ぶりに自分のメガネを新調しました。

ここ数年はコンタクトにしてる日が多かったんですが、

仕事も辞めたことだし、コンタクトを使うのがもったいないのでまたメガネで過ごす事にしました。

どこで買ったのかといいますと、

それはやっぱり

眼鏡市場さんです😊

 

【眼鏡市場】が落ち着きます。 - しゅふまるこ

 

 スポンサーリンク

 

 

今日は大型ショッピングモールの中にある眼鏡市場に行ってきました。

やっぱり落ち着く眼鏡市場

店員さんの対応もすごく丁寧で、安心です。

 

どの眼鏡を買うかは決めてました。

娘の眼鏡のレンズを交換した時に一目惚れしたFURLAの眼鏡です。

2ヶ月前のことなので、あるかどうか心配でしたがちゃんとありました!

色違いもあって迷ったけど、フレームがハッキリした方が良いかな~と思って黒にしてみました。



f:id:syufumaruko:20220304152944j:image

 

5%割引で21,945円!

ベージュも可愛かったので、どうしても欲しかったらベージュも買っちゃうかも❤


f:id:syufumaruko:20220304152958j:image


f:id:syufumaruko:20220304153025j:image

このちょっとしたピンクと白が素敵😊

せっかくなので、眼鏡生活楽をしもうと思います。

 

 スポンサーリンク

 

 

眼鏡を作ってもらってる間、長男の洋服をみてまわりました。

お手頃価格の白いTシャツがあったのでゲット~!

平日の空いてる時にゆっくり買い物できてうれしいです。

 

************************************

 

家にずっといると悲しいニュースばかり見てしまい、何もする気になれません。

ただただ祈ることしか出来ない毎日。

かといって、暗い顔ばかりしていると、子ども達も心配するので適度に外に出て気分転換しようと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。