しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【ジーンズ】【裏起毛】ストレッチがきいていて暖かいのでおすすめです!

こんにちは、しゅふまるこです。

最近めっきり寒くなってきましたね~

先週から朝晩はストーブをつけて過ごしています。

今の時期はまだ寒さに身体が慣れていないので、何を着ればよいか迷ってしまいますよね。

身体が冷えないようにおさえておきたい所は下半身と首。

とりあえずこの2カ所に注意した服装で出掛けています。

 

そこで今日は下半身がポカポカと1枚で十分暖かい「ジーンズ」を紹介したいと思います。

このジーンズ、今年の2月に買ったのですがものすっごく重宝しているんですよ~!!

お値段もリーズナブルなのでおすすめです。

2月に注文した時は入荷待ちだったので早めにブログで紹介しますね!

 

 スポンサーリンク

 

 

ストレッチが効いていて暖かいジーンズ

 

私は通年を通してジーンズを愛用しているのですが、

秋冬物は、なかなか「これだ!」と思えるジーンズに出会えてませんでした。

裏起毛で暖かそうだなと思って購入してみると、ストレッチが効いてなかったり・・・

効いていても数ヶ月でノビノビになってしまったり・・・

だいたいそんな感じの商品が多かったです。

 

しかし、今年2月に購入したこちらのジーンズは本当に暖かくてストレッチもバッチリ効いています。

シルエットも綺麗だと思います。

裏起毛の色がちょっと派手なので、購入するまでに時間がかかりましたが買って大正解でした。

こちらのジーンズです!

 

 

実際履いてみた写真

f:id:syufumaruko:20211022091700p:plain

身長155㎝なのでMサイズを購入しました。

丈はピッタリでした。

サイズ選びは口コミを参考にしました。

大きめを買って、シルエットが気に入らなかったら嫌だったのでストレッチもきいているならと思い、Mサイズにしました。

履いてみたら程よく伸びてキツくなく、調度良かったです。

口コミは色々な体型の方が書いてくれているのでサイズ選びの参考になります。


気に入ってブラックも購入したのですが、やはりインディゴブルーの方が何かと合わせやすいですね。

2枚持っていても良いと思うのでもう1枚買いたいと思います。

 

冬はこの前ブログで紹介したスウェットパンツとこのジーンズで過ごしています。

www.syufumaruko.com

 

これからもっと寒くなると入荷待ちになる可能性もあるので早めにお気に入りの商品を探しておくと良いかもしれませんね!

 

冬におすすめの商品も紹介しています。

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com