しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【スピードヒートの口コミ】冷え性の方におすすめの温熱ベスト。

こんにちは。しゅふまるこです。

最近毎日寒いですね。

アラフォーなので、年々寒さが骨身にこたえるようになってきました。

そういえば去年の冬はギックリ首にもなりました。

今年の冬も肩こりやぎっくり首に悩まされそう😅

ということで・・・

新しく防寒用のアイテムを購入することにしました。

 

私が購入した新しい防寒グッズ。

それは、

テレビショッピングでお馴染み、

スピードヒート

です!!

 

興味がある方は是非、読んでみてくださいね!

 

 スポンサーリンク

 

 

スピードヒートのレビュー

 

たった15秒でぽっかぽかになる即暖ベスト、スピードヒートを購入しました。
f:id:syufumaruko:20191204093603j:image

 

早速開封です。

とりあえず私は無難にブラックを購入しました。

気に入らなかったら息子に譲ることができますしね!

でも、落ち着いたいい色でしたよ😊

f:id:syufumaruko:20191204101627j:plain

 

バッテリーと充電器です。
f:id:syufumaruko:20191204093652j:image

 

ベストの裏ポケットにバッテリーを入れるポケットがあります。
f:id:syufumaruko:20191204093708j:image

ヒーターはマイクロファイバー炭素繊維)。

繊維なので洗濯もできちゃいます。(接続端子にキャップがついてます。)

 

コードにつなげてポケットに入れます。
f:id:syufumaruko:20191204093725j:image
軽量バッテリーはわずか100g

連続使用時間は最大時間です。

 

★温度調節は3段階 

温度調節は3段階です。

高温 約45度(寒い屋外ですぐに温めたいとき)

f:id:syufumaruko:20191204152344j:plain

 

中温 約40度(身体が温まってきたら)

f:id:syufumaruko:20191204152415j:plain

 

低温 約35度(少し肌寒いと感じる屋内で)

f:id:syufumaruko:20191204152402j:plain

 

★色は6種類

 

ナチュラルブラック

グラスグリーン

ワインレッド

クラシックブラウン

パールグレー

ネイビーブルー

の6種類。(ワインレッドはレディスのみです。)

 

ワインレッドもほし~!!

(2枚組を買えば良かった・・・)

 

★サイズ

サイズは男女ともにM・L・LLの3サイズの展開です。

私の身長は155㎝です。

冬は着ぶくれするので小さいと嫌だなと思い、Lを購入。

大き過ぎではなかったですが、Mでも良かった気がします。

 

★ジッパー付きポケット

f:id:syufumaruko:20191204101649j:plain

両側にジッパー付きのポケットが付いています。

ジッパー付きだと助かりますよね。

使わないときはジッパーを閉めておけばスッキリみえます。

 

 

着てみた感想

 

着てみた感想は、

「思った以上にものすごぉ~く温かい❤」

です。

なかでも首が温まるのが凄く良いですね!!

首が温まると全身がぽっかぽかになります。

 

車内でエンジンを止めて子供を待っている時も、とても温かくて重宝します。

ガソリン代の節約にもなりますね。

家事をする時もベストなので、とても動きやすいです。

 

部活の見守り当番の時も、「子供達がヒーターを付けなくても良い」というので寒くて仕方がなかったのですが、これなら寒くないですよ😊

 

 

実はこのベスト、私にしては珍しく?衝動買いでした。

子供の部活の事でなかなか物事が上手く決まらず、ストレスが溜まってました😅

で、思わず買うかどうか悩んでいたこの商品をポチりました!

 

でも、そんな勢いがなかったらなかなか決断できなかったかもしれません!

 

買ってみて、思った以上にこのベストが活躍する場所が多くて感動しています。

この冬はスピードヒートのお陰で暖房費もガソリン代も節約できそうです。

 

ちなみに、手洗いでお洗濯もできるそうですよ!

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~😊

 

こちらの裏起毛スウェットパンツ、最高に温かいです!

冷え性の方はこちらも是非チェックしてみてくださいね!

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com