しゅふまるこ

3人の子供を持つアラフォー主婦です。子育ての事、節約の事、副収入の事、ブログの事、普通の主婦目線で日々感じている事を書いています。

バレンタインのプレゼントに「春の新作」のネクタイはいかがですか?

f:id:syufumaruko:20180118160942j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。

突然ですが皆さんバレンタインのチョコレートは旦那にあげていますか?

我が家は毎年娘が「お父さんにチョコレートをあげたい」というので娘と一緒にチョコを作ってあげています。

しかし!今年は、チョコレートの他にプレゼントをあげたくてこの間早々に買ってきちゃいました!

 

どうして今年はプレゼントをあげるの?

 

毎年チョコ以外のプレゼントをあげていないのに、どうして今年はプレゼントをするのかといいますと・・・

旦那は自分の洋服をほとんど買わないから・・・なのです。

去年1年間で買った洋服は3,900円のズボンと6,000円のスニーカーのみ。

ズボンもスニーカーもすり切れたので新調しました。

それから仕事用のワイシャツも年末に2枚ほど買いました。

下着と靴下は何度か買っています。

 

それだけ・・・です。

 

結婚する前から洋服の枚数は最低限しか持たず、買わない人でしたがどんどん買わなくなってきました。

でもね、買う時は「安くて良い品」を徹底的に探して買います。

最近はそんな時間もないので、買わなくなってしまったのです。

 

しかしネクタイはやはり欲しいらしく、この間百貨店に一緒に行った時にネクタイを見てきました。

バーゲンの品と春の新作の品を見てきました。

当たり前ですが、「春の新作」のネクタイはさりげなく上品なネクタイでとっても素敵でした。

しかし、お値段は15,000円。

「素敵だね」と言いながらその場を後にしました。

 

その後、バーゲンのネクタイも見ましたが心ときめく品はなかったのです。

 

今回一緒にネクタイを見て、旦那が気に入ったネクタイがわかりました。

これはチャンスです!

 

だって、せっかくプレゼントしても気に入ってもらえなかったら嫌ですからね💦

今回は旦那が直接みて気に入っていたので間違いないです。

 

数日後、一人で行って買ってきちゃいました!

買ったのはPaulStuartというブランドのネクタイです。

ネットで同じものを探してみましたがちょっと見つかりませんでした。

でもとっても素敵なネクタイでした。

 

スポンサーリンク

 

バレンタインのプレゼントに「春の新作」ネクタイはいかがですか?

 

「春の新作」ってやっぱりとっても素敵な商品が多いです。

しかも数は結構少なかったりしますよね。

旦那が気に入ったネクタイも、後で買いに行った時2番目に気に入ったネクタイはすでに売れ切れていました。

3月、4月は色々とイベントもありますし、その前のバレンタインに「春の新作」のネクタイをプレゼントするのはいかがでしょうか?

久しぶりの上品で素敵なネクタイ、喜んでくれるといいなと思っています。