しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

少しずつ茶色くなっていく・・・


f:id:syufumaruko:20230831144416j:image

こんにちは、しゅふまるこです。

雨がね、

降らないんですよ。

本当に・・・

 

街路樹がどんどん枯れていきます。

毎日少しずつ道路わきの雑草や公園の低木が茶色くなっていきます。

 

こんな風景を見るのは初めてです。

 

そして毎日本当に暑い・・・

 

この暑さの中、長男の高校では体育を外でやったらしいです。

やめてください~💦

 

長女の高校は8月いっぱいは体育は中止だそうです。

良かった😭

 

次男の中学校も公立なので長女の学校と同じ感じです。

この暑さの中体育祭やるのかな~?

熱中症が心配です💦

 

新学期、長女が学校に行きたくないような感じです。

お友達とうまくいってないようです。

毎日話を聞いていますがちょっと、いやかなり心配です。

 

今日はどうだったかな?

辛い思いをしてないように・・・