しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

ガラーンとした家が寂しい。まさかの連休ロス。


f:id:syufumaruko:20190507103700j:image

こんにちは。しゅふまるこです。

10連休、とうとう終わりましたね!

今日のこの日を楽しみに、

10連休家族の為に頑張ってきたはずなのに・・・

何でしょう。

この寂しさは・・・

 

お掃除とお洗濯を一通りやり終えた後、どうも私、

何をしてよいやらボーッとしています。

さすがに10連休もあったので、ロスっているのでしょうか・・・

 

誰もいない我が家。

それはそれで好きな空間ではありますが

今日はそれが寂しくて仕方ないです。

 

天気が良いのでなおさら・・・

かな?

 

とりあえず連休中にたまったゴミを捨てる事にします。

それから自分へのご褒美でも買って、

気分を上げてから、家を整えていきたいと思います。

 

短い文章ですが、お読みくださりありがとうございました。