しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【スロギー】の【つけ心地】が最高!ストレスフリーってこういう事?

f:id:syufumaruko:20180706145000j:plain

こんにちは。しゅふまるこです。

突然ですが皆様、トリンプのsloggi(スロギー)というブランドをご存じですか?

私は知りませんでした。

いや、恐らくお店で見たことはあったのですが、私には必要ないと思ってスルーしていました。

恥ずかしい話ですが、出産してからブランド物の下着は買ったことがなかったものですから・・・

 

しかし去年からジム通いを始めた事もあって、スポーツする時に動きやすい下着が欲しくなってきました。

 そんな時に見つけたのがトリンプのsloggi(スロギー)というブランドです。

 

 

 スポンサーリンク

 

ストレスフリーってこういう事!? 付けていて気持ちいいブラ!

 

先日、スポーツブラを購入しようとイオンの下着売り場に行きました。

初めて知ったのですが、スポーツブラのお値段ってまぁまぁ高いのですね。

高い割には気に入ったデザインの商品が見当たりませんでした。

 

「スポーツブラで自分好みのデザインのブラはないんだなぁ~」と思いながら店内を歩いていると・・・

トリンプのsloggiが目に入ってきました。

 

私はトリンプやワコールなどのブランド物の下着はもう10年以上買っていません。

「このコーナーは関係ないわ」と思いながらもsloggiのポップな色のブラに引きつけられてしまいました。

 

「素敵な色だな~」なんて思ってジーっと見ていると、店員さんに声をかけられました。

下着売り場で店員さんに声をかけられたのも超久しぶりです。

 

私が迷っているのがわかったのか、

「こちらのsloggiという商品、大変着け心地が良いですよ。よろしければ試着してみませんか?」

と声をかけて下さいました。

 

「は、はい・・・ 是非♡」

 

と答えました。

 

そして、これまた15年ぶりくらいになりますが店員さんにバストのサイズを測定して頂きました。

サイズはここでは内緒です(^_^;

15年前よりアンダーがサイズダウンしておりました。

 

そしていざ、試着!!

 

最初の感想はと言いますと・・・

 

「何この肌触り~!!超気持ちいい!!」

 

です!!

そして思いました。

「ストレスフリーってこういう事なの!?」

 

sloggi(スロギー)のブラの特徴

 

スロギーの特徴です。

  • 締め付け感ゼロ!やわらかな付け心地
  • 縫い目がないから肌あたりが良い
  • 下着のラインが洋服にひびかずスッキリ
  • ワイヤーもホックもタグもない
  • タンクトップショルダーで肩に食い込みにくい
  • 幅広サイドで安心のホールド感
  • タグがないからぴったりフィット
  • ネットに入れて簡単に洗濯機で洗える

まさに、ストレスフリーなのに安心のホールド感なのです!

 

普段使いにも軽い運動にも適しています。

また、ブラをつけたまま寝ても全然違和感がなかったです。

締め付け感がないのでリラックスした状態を保つことができるのですね~!!

 

試着した瞬間に「即、買い」が決定しました。

それくらい、私にはぴったりくる商品でした。

 

私には少々高い買い物になりましたが、この付け心地は最高です。

久しぶりのブラジャーの買い物でしたが、満足いく商品に出会えて良かったです。

これから運動するのが楽しくなりそうです😊

 

よろしければ他のおすすめも見てくださいね😊

www.syufumaruko.com

 

www.syufumaruko.com

 

www.syufumaruko.com