しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

【無印】中1娘用に裏毛裾リブロングパンツを買いました。

こんにちは、しゅふまるこです。

今日も午前中、20分だけ家の近所を歩いてきました。

2日続けて散歩できたのは久しぶり。


f:id:syufumaruko:20201022163033j:image

 

小さな事ですが、「明日もやろう」と思っていた事ができて嬉しいです。

少しでもいいから続けていかないといけないな~ - しゅふまるこ

 

さて、今日は子どもの授業参観があったのでお仕事をお休みしました。

平日休み、最高ですね!!!

久しぶりに平日のイオンモールに行ってきました。

 

 

 スポンサーリンク

 

無印裏毛裾リブロングパンツを買いました。

 

イオンモールの無印で長女の靴下や家着用のズボンを買ってきました。

ユニクロのものと比べることが出来てよかったです。

無印で長女の体型に合いそうなのが見つかりました。

長女は148㎝、痩せ型です。34キロだったかな?


f:id:syufumaruko:20201022163258j:image

 

婦人用の裏毛裾リブロングパンツのSサイズ(税込1,990円)

を買いました。

ユニクロのSサイズよりウエストが小さいので長女に調度良いサイズだと思いました。

ゴムもしっかりしていて紐で縛らなくてよいのも嬉しいですね。

早速学校から帰ってきた長女にはいてもらいましたがピッタリでした☺️

 

いい買い物が出来ました。

 

それにしてもイオンモールは一気に色々な店で買い物ができて良いですね。

これからの季節、日本海側は天気が悪くなるので買い物が面倒になります。

車とはいえ、雨の日はお店から遠い場所には駐車したくないし、何件もお店をまわって車を乗り降りするのも面倒です。

家の近くにイオンモールがあればいいのになと思います。

 

おわりに

 

 久しぶりに平日、子ども服をゆっくりとみてまわる事ができました。

やっぱり平日の休みはいいですね!

1ヶ月に1度でいいから平日休みが欲しいです。

 

午後の参観では久しぶりにママ友に合って、色々と話ができました。

次男の参観だったのにママ友と話す内容はほとんど中3のお兄ちゃん達の受験の話だったという・・・😅

兄弟で同じ学年のママ友がいると、色々と話ができて嬉しいです。

久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

 

www.syufumaruko.com

 

www.syufumaruko.com

 

www.syufumaruko.com