しゅふまるこ

子どもが3人おります。子育てをとおして毎日の小さな気付きを書いていてます。

昼食はグリーンカレー!午後からシャキッと動くため。

コロナの感染者数、なかなか減りませんね。

先がどうなるかわからないので家族旅行の計画を立てる気にもならず・・・

4月に予定されてる長女の修学旅行もいよいよ県内に変更?

みたいな感じになってきました😭

あ~、まだ決断しないでほしいな💦

2月終わりまでの感染者数をみてから判断してほしいです😭

 

長男の中3の修学旅行は中止になってしまったので、

行けるなら県内だとしても行ってほしい。

県内にも良いところは沢山ありますからね。

 

 スポンサーリンク

 

 

さて、

話は変わり、最近の私のお昼ご飯、

これが多いです。


f:id:syufumaruko:20220202163153j:image

無印のグリーンカレー!!


f:id:syufumaruko:20220202163213j:image

 

このグリーンカレー、私にとって辛さが調度良いです。

家で作るカレーは子どもに合わせて甘口なので、たまには辛ーいカレーが食べたくなる!

タケノコ、鶏肉が沢山入ってるので食べ応えもありますし、

何より身体に刺激を与えるとシャキッとしますからね😊

 

そしてこのカレーだと残りご飯も美味しく食べられるから嬉しい❤

2年間、1人ランチがほとんどできなくなったので家でのランチを楽しんでます。

 

感染者が減ってきたらまたふらっとと無印に行きたいな~😊

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

 

子育ての経験談、色々書いてます😊

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com

www.syufumaruko.com